お気に入り写真を再度(台湾・保安宮)

今回はおまけです。「旅の覚え書き」で既にご紹介している「台湾・7:保安宮ってこんなところだったっけ?後編」内の写真の再掲載です。

以前のブログ(2012年up)を見ると、画像がどれも小さいですよね。当時のネット環境やPC環境を考えると、あれで精いっぱいだったのですが、今になって同じ旅行の続編を再開すると、写真の小ささが気になる…。

といっても、すべての写真の今から貼り直すのは、とてもとても。
そこで、試しにお気に入りの写真を1枚だけ、大きくしてみました。

保安宮で出会ったこのシーンは、とても印象的でした。
写真がなくても覚えていたとは思いますが、写真があることで、記憶がより鮮明によみがえります。

たかが写真、されど写真。今更ですが、形に残すのは大事かもしれませんね。

(ということで、11年前の旅行記を再開しているわけです 笑)