バリ島旅行記2010年:初めてのバリ旅行!(目次)

えー、2010年は正月の香港旅行、2月の沖縄旅行と、寒い間にバタバタと旅行が続きました。

で、またどこかに行きたいなあ、なんてぼんやり思い始めた5月ごろのこと。
ふと見たH.I.Sのホームページで、破格のバリ島ツアーの申し込みが始まろうとしていたのです!

以前から、一度は行ってみたいと思っていたバリ島。でも色々な事情がなかなかかみ合わず、いまだに行ったことがありません。
となると、これを逃がす手はないでしょう!

旦那に強引に休みを取りつけ(笑)、なんとか申し込みに間に合わせ、ついに初めてのバリ島行きが決定したのです。

まあ、我ながら旅行しすぎじゃないかという気もしなくもないのですが、とはいえ格安旅行は体力を使います!体が元気なうちに行っておかねば!(←言い訳)

Bari1007_00hotel

写真は香港旅行記、沖縄旅行記の例に倣って今回宿泊したホテルにて。フロントの様子です。バリ島らしい、雰囲気のいいホテルでしたよ~
お客さんは西洋人が多く、日本人が多いホテルよりも海外気分が満喫できるのも良かったです。

2010年バリ島旅行記、これから徐々に更新していきますのでお楽しみに!

2012年追記:バリ島旅行記はまだ更新中なのですが、その途中で東日本大震災があり、長く更新が滞っていました。
その後2012年7月より、まず台湾旅行記の更新を始めましたので、バリ島旅行記の再開は台湾旅行記終了後となりますので、ご了承くださいね。

2021年追記:すみませーん、途中でストップしちゃってます…(苦笑)
読めるところまででも、どぞ!

“バリ島旅行記2010年:初めてのバリ旅行!(目次)” への3件の返信

  1. ★みうさん、

    こんにちは(^^)
    バリ島旅行記、ちょこちょことですが更新していきますので
    気長に楽しんでくださいね。
    ところで私は初めての場所だらけですよ!
    このブログのパリもバリも、初の渡航ですからね~
    (パリ旅行記は全然更新が進みませんけど!)

    ★ゆきのふみをさん、

    初めまして(^^)
    吉祥寺・今日のランチをご覧いただいているとのこと、
    ありがとうございます(^^)

    ゆきのさんはバリ・フリークなんですね!
    そんな方でも一度だけしか行っていない「サヌール」って…(苦笑)

    バリ好きの方に読んでいただくのはかなり恥ずかしい内容になりそうですが(無知すぎて)、
    アホなことを書いているなと笑って読んでやってください!

  2. はじめまして!吉祥寺のランチは 愛読させていただいております!子供が武蔵境にいるので、、とっても参考になります。ありがとう♪
    少し前より 旅行記の存在に気づいておりました、、、実は バリが大好きで 何十回も 多分40回ぐらい、、行っているので あなたさまのバリ島訪問 大変嬉しいです! でも なんと サヌールには 一回ランチを食べに行っただけなのです、、不思議です。なんでなのかわからない、、ゆえに 旅行記の更新が更に楽しみです!
    xx

  3. こんにちわ 新しい旅行記が始まったんですね これから楽しみです Comanaさんも初めての場所があるんですね

コメントは受け付けていません。